FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fコース始まりましたね~

どうも^^

ついにFコース始まりましたね~

無料開放の初日は、HC素材目当ての募集がすごいことになってました。
私も相当がんばりまして、おそらくゲットした素材は30は行きましたね!

そして・・・オディバFX胴と足がLv5まで行きました♪
のこる素材は剛ノノなのですが、チト面倒なので後回しにして、ワダツミ腰をFのLv6まで上げました。
残るはナズチ素材でF最終なので、今日中にはFx手前までいけるでしょう。

さて、あとは腕さえ何とかなれば4部位が天嵐・覇種ということになり、体力にかかわらず常時スキルアップの恩恵を得ることができます。ただ、腕となると候補がオディバとブリッツがありまして・・
当初はブリッツを作る予定でしたが、オディバ作って剣術2というのも試したいところではあります・・・

オディバにすると、ぶっちゃけ腰もオディバにしろよ!という気もしてましてですね・・・
結論を出すのが難しいw

珠を入れてみてしみじみ思いますが、天嵐・覇種のスキルの柔軟性・汎用性は異常ですわ・・・今まで苦労したスキルの組み合わせがいとも簡単にできてしまう。スキルセットしてて、とっても楽しくなりましたw

こりゃ、みんな使うわけだよね~・・・
もう、これまでの防具なんて全部死亡だし、作る価値が・・・
HCやHSなんてのも空気だしね(HC・HS以前の防具は論外)。

今や、回り見渡しても秘伝か天嵐・覇種だもんね。

腕を作ったら剣士装備としては十分だとは思うんですけど、装備のバリエーションを増やすため、もうちょっといろいろと天嵐・覇種防具作っていきますかね^^ そのためにFコース課金してそうな自分が怖いw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★かずかず★

Author:★かずかず★
mhf2鯖でプレイしています。社会人なので深夜のプレイが中心かつプレイ時間も短めですが、日々のクエ状況やちょっとしたノウハウなど書いていこうと感じてます( ̄∇ ̄*)ゞ

リンク
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
アクセスしてくれてどうもありがとう\(^o^)/
2012 アニバパッケ
Gになってからどうなるかはわかりませんが、F5は現役で使えるでしょうね。秘伝作成がまだ先の方などオススメです。
F5 パッケ(PC用)
F5 パッケ(XBOX用)
F4 パッケ
カエシスシリーズです。剣士・ガンナー装備ともに非秘伝としては優秀なパーツが多々あります。エントリーから秘伝を作るまでのつなぎとして使えると思います。
MHF用コントローラ
MHF動作保障済みで、調べた限り一番安い機種はこれだと思います。人によって評価は違うとは思いますが、試してみるのはアリかなと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。